2008年3月12日水曜日

ブログエディタ

bloggerとTypePad(系?)のブログをローカルかつ1つのソフトで管理出来ないかなぁ〜と思って探してみたけど・・・なかなか良さそうなのが見つからない。
取り敢えず・・・

Gnome Blog(ブログ・エントリ投稿ツール)、xfy Blog Editor、BloGTKの3つを試してみることに。

・GnomeBlog
bloggerのタイトルがタイトル欄に入らないし、ブログの簡単な切替がないみたいなのでNG

・xfy Blog Editor
Javaアプリで少し重いような・・・^_^;さらにbloggerに対応していないのでNG(対応方法は有るみたいだがxfy Blog Editorのコミュニティ?に入らないと分からないみたいなので・・・・・……(-。-) ボソッng)

・BloGTK
インストールする前に、ネットで検索したら切り替え機能はないみたいなので・・・NG

結局・・・今まで通りブラウザから・・・!!( ̄ー ̄;)フッ・・・
   

0 件のコメント: